4M Parts Warehouse が Auto Plus の 10 店舗を買収

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 4M Parts Warehouse が Auto Plus の 10 店舗を買収

Nov 14, 2023

4M Parts Warehouse が Auto Plus の 10 店舗を買収

4M Parts Warehouse ha firmato un accordo per acquisire 10 sedi da .

4M Parts Warehouseは、Auto Plusから小売店9店舗と配送センター1店舗を含む10店舗の買収契約を締結した。

新しい店舗はBumper toバンパー部品店としてブランド名を変更され、テキサス州クレバーンに本拠を置く4M Parts Warehouseの既存の拠点に適合する。

買収は5月31日に完了した。

4M Parts Warehouseの社長兼最高経営責任者(CEO)のラニー・マーティンデール氏は次のように述べています。 「これらの拠点のほとんどは、私たちのチームがすでに移動しているエリアにあり、いくつかは当社のサービスエリアの「次のステップ」として完全に理にかなっています。それは私たちの組織にとってうまく調和し、これらの新しい拠点は私たちができるサービスを強化するだけです。既存の顧客と新規の顧客に提供するためです。」

そのうちの 3 つの店舗と配送センターはダラス地域にあります。 1 か所はフォート ワース、1 か所はウィチタ フォールズ、1 か所はバーノンにあり、そのうち 2 か所はラボックまで広がっています。

新しい不動産以外にも、4M は元 AutoPlus の 90 人以上の既存従業員を雇用し、Bumper to Bumper ファミリーに加わることを楽しみにしています。

「これら 10 か所で働いている人々の功績は大きい」とマーティンデール氏は語った。 「私たちは彼らを迎え入れられることをうれしく思いますし、彼らの専門知識、サービスへの取り組み、そして顧客に最高のエクスペリエンスを提供することが最も重要であることを理解しています。」

買収した 10 店舗の追加により、4M Parts Warehouse の企業所有店舗の総数は 20 店舗となり、テキサス州とオクラホマ州内にさらに 57 店舗の独立したジョバー店舗が追加されます。 4M Parts Warehouseは現在、Auto ValueとBumper to Bumperの両方のブランドで運営されることになる。